ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コス初め!

L.P.Cさんのワークショップ撮影会にモデル参加させていただきました~☆

今年初コス!!

当日朝4時までがんばって作ったカノンノが今年初のコスになりました^^
しょっぱなドマイナー!!
わたしらしくて良いと思いますww

早速お写真いただいたので♪

110122k001.jpg


110122k002.jpg

メイク濃すぎたかも;;



お正月にはもう遅いけど、一応1月なので、2着目は巫女ミクさんやってきました!

110122m001.jpg


110122m002.jpg

All Photo by jcatさん


主催のjcatさんが撮影についていろいろ講義してくださって、モデル参加したわたしもとても勉強になりました!!
いつも仲良くしてもらってるモデルさんや初めましてのモデルさんともたくさんお話できて、まったりワイワイできてとても楽しかったですv
みんなすごくかわいらしくて、美人さん揃いなので、毎回天国ですw

次はカメラ参加して、みっちり勉強しようかな!!


参加された方々お疲れさまでした☆

| 撮影会 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は撮影会行ってきました☆

土曜は撮影会に行ってきました~
L.P.Cさんの撮影会、初参加だったので最初は本当にドキがムネムネでした

もう人見知りとかってダメよね;;ホント損よね;;(TДT)

参加された方の中に、昔からのお知り合いのカメラさんがいらして、おかげさまで緊張が和らぎましたですー。
ありがとうございましたm(_ _)m
お初の皆様もすごく親切に接してくださったので、とても楽しい時間を過ごせました!
美女がいっぱいいらしたのに、あまり写真をお願いできなかったのが心残りなので、次回参加する機会があったら、是非リベンヂしたいです!!
写真上手になりたい!!
内容的にはマクロス・ボカロ推奨だったんですが、残念ながらわたしマクロスの手札はありませんので、終始初音さんオンパレードだったです。
意外と通常を半年以上やっていなかったことに気がついたので、通常と、先日撮影した「あなたの歌姫」をやってきました☆

101121001.jpg


101121002.jpg

ボカロ女子集合とかおいしすぎるだろv(*^q^*)
アフター参加しなかったことを盛大に後悔しておりますorz
次回は絶対参加したいっす!!

構ってくださった皆様ありがとうございました!

| 撮影会 | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超大型テイルズ合わせ☆

先日、テイルズ合わせに参加させていただいてきました~♪
全部でほぼ30人とか、、、
すげーよ!!人数パネぇよ!!
普段イベント行っても、テイルズレイヤーさんをそんなにたくさん見かけないので、すごく新鮮だったし、圧巻でした☆

なにはともあれ、写真をご紹介しますねー

続きからドウゾ↓

≫ Read More

| 撮影会 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会いえぇい!

撮影会行ってきました~

お天気が良かった上に、スタジオがサンルーム状態で、めっさ暑かったです(苦笑)。

でもスタジオはすごくいいとこでしたvv

まりあたんとARIA夏服あわせしてきた☆

100505001.jpg
撮影前のごはんたいむ


100505002.jpg
ラスト3分くらいで、自分のカメラに収めた!
雰囲気だけなら、こんな感じです(笑)

夏服着たのは下手したら3年ぶりくらいかもしれない;;
衣装自体、リアルに作って3、4年たっているので、またやるなら作り直さないとそろそろマヂでごまかしがきかなくなるからヤバイです(><)
嬢の衣装の出来が素晴らしかった!!

カメラ氏方も暑い中、体をはって撮ってくださって、まことに感謝しておりまするなのですv

| 撮影会 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/05/05 ARIA at garden SAGE

garden SAGEでの写真です☆

ARIA

cos:
アリシア=フローレンス(アゲハ)
アテナ=グローリィ(深月まりあ嬢)

photo:shingyo氏


≫ Read More

| 撮影会 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/03/20 ハンガリー at三郷スタジオ

三郷スタジオ撮影会での写真です☆

ハンガリー(Axis Powers ヘタリア)

100320h011.jpg


cos:アゲハ
photo:深月まりあ嬢

≫ Read More

| 撮影会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |