ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2れんちゃん。

土日はコスしっぱなしでした!(笑)
そんなこんなで、内容ともに久々に充実した休日を過ごした気がします。
土曜は撮影会イベント、日曜はTFTに行ってきました。
TFTがおどろくほどすいていましたよ、、、めずらしー
おかげで素敵な方々のお写真がたくさんGETできたり、お話できちゃったりしたので、嬉しいことだらけでしたvv
素敵な晃さんとアリシアさんとお写真ご一緒しちゃいましたよ~
070304tftaria001.jpg

晃さん:焚火様 アリシアさんの方お名前聞き忘れました、ゴメンナサイ;;
焚火様とは実はWFでお会いしていて、覚えてくださっててめっさ感動でしたv
もともとARIAコスさんて、イベントでいつも少ない気がするので嬉しいですよね♪
もう3月なので、衣替えだ!と夏服にチェンジしたら、周りから気が早いよと総ツッコミをくらいました(笑)。
寒がりなのにいつも無謀なんですー、反省します;;
でも、この日は暖かかったよ!らき~でした☆

アフターは、にごり梅酒とボーリング。
にごり梅酒の美味しい焼き鳥屋さんに連れてってもらったのですよ~
たんぱく質をとって筋肉をつけるっ!計画で(笑)
はぁーでも、にごり梅酒と緑茶梅酒美味しかったな~ホントvv
やっぱしおさけすきです、はい。
そしてそして、ボーリング!!
実は人生2度目の機会だったりするんです。
ラーメン食べれない事と同じくらい珍しがられます(笑)。
ルールもよくわからないけど、とりあえずピンをたくさんたおす努力をしましたよ!
スペア(?)とか出しましたよ!!↓
07-03-04_21-26.jpg

ざ☆へっぴりごし
すごく楽しかった~!
身体動かすのはやっぱしいいです♪
でも、現在絶賛筋肉痛です!
みんなはストライクとかばしばし出しててすごかったなー
次はもっとたくさんピン倒せるようにガンバロウ☆

次の日みんな仕事なのに、ぐったりするまでしこたま遊びまくりました~
ちゃんちゃん。

| イベント | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです~

コメントありがとうございます☆
土曜日は社長は非番だったんですよ~(笑)。
次こそは是非っっ!
ボウリング場の後ろのモニターずっとPVが流れてたんですよ~。
グラサンな人はだれでっしょ、、永ちゃんかな!?

| アゲハ | 2007/03/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー

こんばんわ~初コメです。
土曜はお疲れ様でした。
そーいえばまた社長いなかったですね…(笑
(写真見て気づきました

2枚目の画像の私服も可愛いですねー!
そして何より背景のグラサンな人が激しく気になる(ぉ

| まつり | 2007/03/07 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/56-89f23be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |