ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】2014/02/09ワンダーフェスティバル2014冬

2月のワンフェスのお話です。
忘れもしない!あの大雪!!(笑)
ワンフェス参加するようになって初めてっていうよりは、首都圏であれだけ雪降ったの見たのが生まれて初めてだったかもしれない・・・
ディーラー参加なので開場前に着くように朝早く出たんですけど、いつもなら車で30分くらいの道のりが5時間かかりました(^q^)
もちろん開場に間に合うはずもなく、むしろ辿り着けたのが奇跡のレベルでした。
なんか、ディーラーさん達の間にも不思議な連帯感があったなぁ(笑)
参加を諦めざるを得なかったディーラーさんも結構いらしたようで残念でしたが、天候ばっかりはどうにもなりませんしね;;(>_<)
今回は艦これ関連の作品で出展されるところが多かったようなので楽しみにしてたんですが、自分が着くの遅かったのもあり、バタバタしていて展示作品の写真もほとんど撮れませんでした;;
フィギュア写真は夏にリベンジしたいです!

コスは冬コミぶりの榛名で!
艤装もなんとか持って行けました~


photo:GUMIさん
20140209h001.jpg


20140209h003.jpg


photo:Keiさん
20140209h002.jpg


20140209h004.jpg


photo:舞羅さん
20140209h007.jpg


20140209h008.jpg


20140209h009.jpg
移動するときこんなかんじで主砲と船体バラして持ち運んでたんですけど、船を片腕で持ち上げたら、つよそうって言われました(笑)
普段は艤装用に作った収納BOXにまとめて入れて運んでるんですけど、この日は雪の影響でコス広場が縮小されてた上にものすごく混雑していたので、抱えて持ち歩いたほうが迷惑にならないかなーと^^
艤装重そうですねって良く言われるんですけど、軽い素材でできてるので腰のベルトだけでも支えられます。
ただし、耐久はゼロですけどね!(笑)


| イベント | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT