ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】2014/01/19砲雷撃戦!よーい!6&軍令部酒保

1月のビッグサイトで開催された艦これオンリーイベントのお話です。
艦これオンリーは去年からずっと行ってみたかったんだけど、毎回すごい混雑で大変だったって話を聞いててなかなか足が向かず・・・^^;
このときは、お知り合いのサークルで自分も参加させて頂いた合同ROMが頒布されるということもあり、また、冬コミでは川内本にあまり出会えなかったので、オンリーならもっとあるんじゃないかという期待も抱きつつ参加してきました!!

コスは川内で!
他ジャンルでもそうなんだけど、コスしてサークルさんを回るっていつも恥ずかしさとか申し訳なさでドキドキなんですが、喜んでもらえると本当に嬉しいものですー(*^v^*)

いただいたお写真など
photo:TheAさん
140119s001.jpg


photo:とろさん
140119s002.jpg


photo:バンピートさん
140119s003.jpg


photo:みなつきさん
140119s005.jpg


photo:ぱぽさん
赤城:詩未さん
140119sa001.jpg
お声をかけてくださった可愛い赤城さんんん!!
お写真ご一緒してくださって嬉しかったです♪

この日はなんとTVの取材(ZIP?)が入ってたようで、自分がコス広場行く少し前まで撮影してたそうなんですけど、こういうイベントにまで取材が入るなんて艦これ人気すごいんだなぁと改めて思いました(´Д`)
もう少し早く来たら映れましたよって言われたけど、全国ネットは厳しいな・・・(笑)
いつもは那珂ちゃんって声かけられることが多いのが、そこはさすがオンリーイベント!ちゃんと川内って声かけてもらえて嬉しかったですw
いや、多少ならいいんだけど、言われ続けると地味に傷つくんだぜ・・・(笑)
艦これコスって普段は島風とか金剛姉妹が多いんだけど、オンリーだといろんなキャラをやってる方がいらっしゃるのでそれも見ていて楽しいですよね♪
実装直後だった那珂ちゃん改二のレイヤーさんとかもいらっしゃいました!早い!!
更衣室前に艤装置き場があるのもまた艦これオンリーならではの風景かな^^

本もたくさんGETできたし、お知り合いも増えたりとすごく楽しいイベントでした!
参加してほんとに良かったですー(*^▽^*)

| イベント | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT