ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2013/12/21 艦これ合わせROM撮影

超豪華な艦これ合わせROMに参加させていただきました!

131221all001.jpg




総勢13名の艦娘が大集合でしたー!!!(*>▽<*)

131221all005.jpg
比叡:米さん
榛名:なぐもわーぬさん
金剛:櫻ちぃさん
羽黒:桂木えびのさん
那珂:璃波さん
島風:藍咲みみさん
川内:アゲハ
天龍:マロパピさん
龍田:吏伊さん
陸奥:さちぶどうさん
長門:LiLi_aさん
羅針盤娘:沙宮羅さん
伊168:かいんさん

みなさん有名で人気のあるレイヤーさんばかりですよ!!
自分の場違い感がパネェw
こんな豪華キャストに混ぜていただけるなんて本当に感激でした!O(≧▽≦)O
さらにカメラマンさんは6名とこちらも豪華♪


璃波ちゃんの那珂ちゃんと川内型合わせできたーー!!
川内型合わせが念願だったので、めっちゃ嬉しかったですー(*´▽`*)
嬉しかったからいっぱい写真載せちゃう
131221sn007.jpg


131221sn005.jpg


131221sn001.jpg


131221sn004.jpg


131221sn003.jpg


131221sn006.jpg


131221sn002.jpg

短い時間だったけど、可愛い妹ができて幸せでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
欲を言えば神通たんもいてくれたらなぁ...!



こんなに可愛いお嬢さんたちときゃっきゃうふふできる日がくるなんて!!(笑)
131221all003.jpg


撮影待機組でのひとこま☆
131221all004.jpg


さぁ、ステキなパーティしましょ!
131221all002.jpg
提督の誕生日は艦娘たちにこんな感じで祝ってもらえたら幸せすぎるよね!!
実はこの日のちょうどお誕生日だったカメラさんがいらしたので、みんなでお祝いしました(笑)


連装砲ちゃんもケーキたべる?
131221off001.jpg


同じジャンルでしかもこれだけの大人数で合わせって本当に楽しかったです!!
合わせとか・・・してもらえる機会があまり無くて・・・(T_T)
誘ってくださったちぃさんには大感謝です(*´人`*)
みなさん優しくしてくださって、お話もたくさんできて、しあわせ空間でした☆

この日撮影した内容の写真集&ROMは、今年1月に開催された艦これオンリーイベント『砲雷撃戦!よーい!6』にて『ぱるぱる通信局』様より頒布されました。
とても好評だったようで、参加させていただいた1人として大変光栄でした^^
お知り合いでも「買ったよー!」と教えてくださった方も多くいらしたので嬉しかったです♪
またこういったお話をいただけたら参加してみたいなーと思います!


ピンショもたくさん撮っていただいたので、また別の機会や場所にでもUPしていきたいです☆(^0^)ノ




| スタジオ撮影 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT