ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】2013/10/06ドリパ(コス博)

昨年の秋のドリパです!

艦これ川内初出しでしたー☆

頂いたお写真などなど!


photo:jcatさん
131006sendai005a.jpg


131006sendai008.jpg


photo:roguさん
131006sendai011.jpg


131006sendai012.jpg


photo:GUMIさん
131006sendai002.jpg


131006sendai006.jpg


photo:だみすさん
131006sendai013.jpg


131006sendai014.jpg


photo:みやさん
131006sendai010.jpg


131006sendai009.jpg


装備無いばーじょん!
photo:純さん
131006sendai017.jpg


131006sendai016.jpg


この日は本当にたくさんの方に撮影していただいて、お写真もたくさんいただいたので、また他でも使わせて頂きたいと思います!

川内は初めてGETしたレア艦だったので、すごく思い入れがあるし、彼女の夜戦バカっぷりが可愛くて大好きです♡
もっと人気でればいいのになー!那珂ちゃんにおされっぱなしだけど(^v^;)あと神通たんももっと表に出してあげて...!(笑)
川内型姉妹はみんな可愛いです♪

まだまだたくさんやりたいなー!


| イベント | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT