ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】8月25日 TFT その②

8月25日のTFT、2着目です~☆

去年のドリパぶりにセイバーのレースクイーンVerやってきました!

以下、いただいたお写真ですー(*^0^*)ノ


photo by みやさん
130825s004.jpg


130825s005.jpg


photo by 優さん
130825s001.jpg


photo by エルさん
130825s007.jpg


130825s008.jpg


photo by roguさん
130825s009.jpg


130825s002.jpg


photo by TheAさん
130825s006.jpg


こちらも他にたくさんお写真いただきましたので、またいろんなところで使わせていただきたいと思います♪


今回のTFTはコミケの後だからか結構すいていたので、ホワイエで撮影もできたりしてなかなか快適でした^^
レイヤーさんは今が旬のFree!とか多かったですね。
わたしも今度コスする予定があるので、混ざりたかったです~(o´▽`o)


次に確実に参加する予定のイベントはドリパなんですけど、また突発でどっか出没するかもしれませんw


| イベント | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT