ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】8月25日 TFT その①

ひさびさにTFT行ってきましたー!

まずは1着目~
ミクさんのシナモンロール☆

いただいたお写真などなど!

photo by こーちやさん
130825m011.jpg


130825m002.jpg


photo by 唐沢さん
130825m006.jpg


130825m005.jpg


photo by roguさん
130825m009.jpg


130825m010.jpg


photo by みやさん
130825m007.jpg


130825m008.jpg


撮影してくださった方々ありがとうございましたー!(*≧▽≦*)
他にもたくさんの方々からデータを頂きましたので、Cureやカイブ等でも使わせていただきたいと思います♪


先日のワンフェスのお仕事でもご一緒した愛梨子さんにお会いしました~☆
記念写メー!
130825001.jpg
絶園のテンペストの葉風さん!美しい!!
めっちゃスタイル良くて美人さんなのー(*´q`*)ハァハァ
この日はレイヤーさんのお知り合いで参加してる人いなくて寂しかったので、偶然お会いできたときは超嬉しかったです♪



2着目は去年ぶりにセイバーのRQ出してきましたよん♪
また次の記事でUPしたいと思います(^0^)ノ

| イベント | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT