ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】ワンダーフェスティバル2013夏

ちょっと時間が経ってしまいましたが、ワンフェスのおはなしです☆

今回は初めてお仕事で参加させていただきました!

なんとあの村上隆さんの『kaikai kiki』ブースでのお仕事!!(*゜▽゜*)

今までイベントコンパニオン的なものってやったことが無かったので、お話をいただいた時は嬉しいと同時に自分で大丈夫かなぁという不安もあったのですが;;
しかも衣装が一番メジャーなko2ちゃんだったし!プレッシャー!!\(^q^)/
だってある意味看板みたいなもんじゃないですか。ほんとドキドキ・・・

でもいざブースでお仕事開始してみたら、たくさんの方々が立ち寄ってくださって、声かけていただいたり、写真撮ってくださったりしたので、すごく嬉しかったです!!(*≧v≦*)

途中でステージでの撮影会タイムもあったんですが、そちらにも多くの方が来てくださっててほんとありがたや~(>人<)

当日のブースはこんな感じでした☆
3mある超セクシーな美少女フィギュアがインパクトありすぎでしたね!
グラフィグのでっかいko2ちゃんもかわゆすでした(*´▽`*)
130728b001.jpg

なんだかんだ時間が無くてブースの写真がほとんど撮れませんでした;;スミマセン;;(>0<)


以降、いただいたお写真載せます~☆
わたしばっかりですみません注意\(^q^)/


photo:純さん
20130728001.jpg


20130728003.jpg


20130728004.jpg



photo:舞羅さん
櫻ちぃさんと璃波ちゃんが遊びに来てくれましたー!!ヽ(*≧▽≦*)ノ
20130728005.jpg


20130728006.jpg



photo:KAZZさん
最後の最後、展示ステージで撮影会状態にw
20130728008.jpg


20130728007.jpg


20130728009.jpg



最後みんなで記念撮影~!
村上さん、とってもおちゃめで素敵な方でした☆
130728b002.jpg
ふわふわKo2:神崎りのあさん
ナースKo2:愛梨子さん
Miss Ko2:アゲハ
デビルKo2:ことりさん
制服Ko2:しぐまるさん


一緒にお仕事させていただいたレイヤーさん達もみなさん仲良くしてくださったし、kaikai kikiのスタッフのみなさんも本当に親切にしてくださったので、とても楽しくお仕事することができました!!

やってみて良かったですー♪
またこういう機会をいただけたらどんどん挑戦していきたいと思います!p(๑╹ω╹๑)q



| イベント | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT