ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C84 ありがとうございました!】

夏コミ3日間お疲れさまでした!

暑い中サークルスペースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまで今回も大変ご好評いただきまして、新刊のARIA写真集は午前中に、他頒布品もお昼過ぎには完売とさせていただくことができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に感謝感激です!
こんなに早くなくなると思っていなかったので、せっかくお越しいただいたのにお譲りできなかった方々には申し訳ありませんでした;;
まだ再版の予定などは今のところまだないのですが、もし何か決まりましたらまたお知らせしますね^^

毎回、ROMの制作や宣伝にあたりたくさんの方々にご協力頂きまして本当に感謝しております。
今回も良い作品を出すことができて良かったです(*^v^*)
また、ご感想やご意見などもお聞かせいただけますと嬉しいです!
今後の参考にさせていただきますので☆

冬コミうかりましたらまた作品を出したいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします!

ひとまず、ごあいさつまでm(_ _)m



ARIA写真集は付属のROMにも冊子に載せられなかった写真をたくさん入れてありますので、そちらも是非見てやってくださいませ~♪
おまけコンテンツもお楽しみ頂ければ幸いです(*^▽^*)ノ


c84a017.jpg





| イベント | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT