ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】ドリパ2013春行ってきました☆

春のドリパ行ってきましたー!

自分的には、コミケ、ワンフェスに続く比較的大きめのイベントであり、お友達のレイヤーさんやカメラマンさんがたくさん参加されるので、いつも心待ちにしているイベントであります!(`・ω・´)

今回もお天気には恵まれて、まぁちょっと暑いくらいだったんだけど、絶好のコップレ日和でした☆

頂いたお写真などなど~!ヾ(*´▽`*)ノシ


Photo by みやさん
130505s001.jpg


130505s002.jpg


130505s003.jpg


130505s006.jpg


Photo by jcatさん
130505s011.jpg


130505s016.jpg


130505s012.jpg


130505s013.jpg


撮影してくださった方々、ありがとうございました!
暑い中ずっと待っててくださって申し訳なかったですが、すごく嬉しかったです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また、お写真のデータ下さった方々もありがとうございます(*^v^*)
Cureやカイブ等でも使わせていただきますね♪



お友達と撮った写メだよー!
これもイベントのお楽しみのひとつ\(^q^)/

なな夜さん、恋さんと☆
レーシングルカさんとレーシングめーちゃん!
両手に花とか超俺得なんですけdo♡(*^q^*)
130505shame001.jpg


氷音さんと☆
俺妹のあやせだよー!
制服とかアイドル系の衣装がすごく似合うかわいこたんなのだー♡(´▽`*人)
130505shame002.jpg


ゆきみしと☆
ミクさんのイメージが強いけど、ルカも似合うね!可愛い子はなんでも似合うね!うらやま!
彼女が持ってたソフビ人形のマグロ(オオマさん)が無駄にリアルで気に入りましたw ←
130505shame003.jpg


福丸ちゃん、ちぃさん、ちるみさんと☆
美人さん’sに混ぜていただいた!\(*´▽`*)/
青色率高いねってお話してたんだけど確かにw
みなさん相変わらずレベル高くて素晴らしいです!!
130505shame004.jpg


こんな感じで、今回のドリパもとても楽しかったです♪

参加された方々お疲れさまでしたー!
構ってくださった方々、ありがとうございました!!

秋のドリパも参加すると思うので、またよろしくおねがいしまーす☆(^▽^)ノ



| イベント | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT