ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】TOV inジャックの塔

超ひさびさに男装してきましたー!

撮影のお誘いをしてくださったCATさんが「テイルズ撮りたい!」とリクエストしてくださったので、テイルズオブヴェスペリアのユーリを出してきました!
ユーリの通常衣装やるのなんだかんだ2年ぶりや・・・(´Д`)
昔は男装ばっかりやってたのにね!

女子コスが染みついてて若干男気が足りてませんが、たくさん良い写真を撮っていただけたのでたくさん載せちゃいます!!

All Photo by CATさん
130429y002.jpg


以下、長いのでたたみます;;
続きからドウゾ☆↓


130429y005.jpg


130429y004.jpg


130429y007.jpg


130429y009.jpg


130429y003.jpg


130429y008.jpg


130429y001.jpg


劇場版TOVの軽装Verもやってきました!!
あのBDアニメイト特典の仔ラピード持ってったw
ちょっとちっちゃいけどね(^q^)

130429fs005.jpg


130429fs004.jpg


130429fs009.jpg


130429fs007.jpg


130429fs002.jpg


130429fs010.jpg


130429fs008.jpg


もうほんとどれも良い写真ばっかりで、選ぶのがすごい大変だった;;
まだまだたくさんあるので、またCureとかカイブでもUPしていこうと思ってます!
こうやって男装をちゃんと撮ってもらったことって初めてだったので、めっちゃ嬉しかったです☆(≧▽≦)

撮影してくださったCATさんはご自身もレイヤーさん(しかも超美人でスタイル抜群である!)でいらっしゃるのですが、レイヤーさんならではの視点でいろいろと指示をしてくださったし、しかもすごい写真上手!
神様・・・ずるいです(^q^)
わたしも写真撮ってもらうばっかりじゃなくて、撮る側もできたらいいな!
勉強しないとp(`・ω・´)q

CATさん本当にありがとうございました!


| イベント | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT