ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【撮影会】3/17L.P.C撮影会 その①

先月ですが、またまた撮影会参加してきましたー!

なにげにスタジオサンパティックは3、4回目くらいだた。
お庭があるのが良いんだけど、今回行ったらお庭がさらに広くなっててびっくり!
お天気も良かったので外で撮影もできて良かったです☆

1着目はチアフルJAPANのミクさんでした!
いただいたお写真などなど~


photo:みやさん
130317m001.jpg


130317m002.jpg



photo:上海さん
130317m011.jpg


130317m012.jpg



photo:こーちやさん
130317m007.jpg


130317m008.jpg



photo:Ryo-1さん
130317m009.jpg


130317m010.jpg


オフショもあるよ!

さゆさん、福丸ちゃん、鍋さんとー\(*^▽^*)/
めっちゃカラフル~☆
130317off002.jpg
photo:みやさん


窓の向こうにカメラがあったおw思わずピースv
130317off001.jpg
photo:Ryo-1さん


いい写真撮れたかな~?(*^q^*)まったり女子トーク♡
130317off004.jpg
photo:上海さん


今回は大型撮影会だったので、人数も多くて賑やかでした(*´▽`*)
ワイワイするのもいいよね!
広いスタジオ全部貸し切りだから外でも中でも撮影できたし!!
まったりアットホームな雰囲気で楽しめました~☆


2着目は次回の記事にて♪



| 撮影会 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT