ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝☆花いろ劇場版公開\(*^▽^*)/

花咲くいろは劇場版公開おめでとー!!
ってことで、ここもちょっと花いろっぽく模様替えしてみました(*^▽^*)
勝手に花いろまつりだよー!
ヘッダーが・・・だんだん大きくなるwwww
いっつも画像重くてスミマセン(^q^)


さっそく映画観に行ってきましたー!
個人的にはすごい良かったです!!(≧v≦)
ネタバレになるからあまり言いませんが、HOME SWEET HOMEってサブタイトルがついてるだけあって、家族とかそういうのがテーマになってるので、いつもの喜翆荘のドタバタな日常だけじゃなくて、ちょっと奥が深~い話になってると思います!
TV版ではあまり語られなかった部分に結構スポットが当たってるかな!
花いろ好きな方は是非観て欲しいし、観たことない方でも楽しめると思いますよ~☆

先行入場特典でイラスト色紙がもらえますよ!
全部で5種類あるみたいです^^
130330hanairo002.jpg
自分はなこちでした!みんちはいただきました☆2人ともかわいいお!!(*´▽`*)
緒花ちゃんも欲しかったなー(><)

新宿のバルト9にはパネルがありました!
130330hanairo001.jpg


いつか聖地に行ってみたいなぁ~
石川・・・遠いよ_(:3 」∠)_


コップレもまたやりたいです!
だれか!なこちとみんちプリーズ!!
111022ohana009.jpg




| ヲタクの日常 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT