ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪ロケしてきましたー!

先週、山のほうまで雪ロケに行ってきました!

昨年から雪の降る地域はどこも大雪で大変そうだったし、2月になってもまだまだ吹雪いてるという話も聞いていたので、余裕ぶっこいてたら(いつもそう)急に気温が高くなってしまったので急いで行ってきました!

ほんとはね、3月頭に行くつもりだったんだけどね、体調不良で延期することになってね...ゴニョゴニョ(ーvー;)

現地着いたら、、、あれ、、、雪は?(^▽^三^▽^)
近くにある標高の高い山の上すら雪がまばらなありさま;;
予想以上に溶けてて本気で焦ったす(><)

日陰になっていたためか、一角だけ雪の残った原っぱでなんとか撮影することができました!
あと1週間遅かったら完全にアウトだったよー;;


130322blog001.jpg

お天気も良かったからあんまり冬っぽくは見えないけど、ちゃんと雪だよ!!p(`・ω・´)q
あまりに寒々しくなくて塩湖wwwとか言ってたのはここだけの話

さすがに山は寒いだろうと思って大小さまざまなカイロを持って行ったのに一切使わなかった
むしろ撮影で動きまわってると暑いくらいだった(^q^)


雪溶けてると言っても、もともとが相当積もってたようなので、歩いているとうっかりこうなります↓
130322blog002.jpg
膝上までよゆうで埋まるw


雪だるまとか作ろうかなって思ってたんだけど、結構斜面なのでちょっと無理だったなぁ
130322blog003.jpg


さすがに寝っ転がるとひんやり~(((>◇<)))
130322blog005.jpg


こんな感じで、なんとか無事?に雪ロケができて良かったです(*^v^*)ホッ

次回のROMに入れる予定!
他の写真も乞うご期待ですっっ☆



| ロケ撮影 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT