ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【撮影会】2/9L.P.C撮影会!そのに~☆

前回の記事に引き続きLPC撮影会のおはなし!

2着目です~☆
衣装はセイバーの競泳水着やってきました!
ROMのときは海での撮影だったので、いつかプールでもやりたいと思ってたんだ♪
あのイラストっぽいかんじで!!(無理

さっそくいただいたお写真などなど~


photo:jcatさん
130209saber002.jpg


130209saber003.jpg


photo:KAZZさん
130209saber004.jpg


130209saber007.jpg


photo:しなもんさん
130209saber001.jpg


photo:ゆきさん
130209saber006.jpg


photo:すかちゃんさん
130209saber008.jpg



かわいこちゃんたちとツーショ!!0(≧▽≦)0

あいすちゃんと☆
photo:しなもんさん
130209off001.jpg


なな夜さんと☆
photo:とろさん
130209off002.jpg


一部の間では有名な?例のプール初体験してきましたよwwww
屋内プールで撮影すること自体初めてだったので楽しかったです(^▽^)
前回の記事のカレンもそうだけど、マンションの1室のわりにいろんなロケーションで写真が撮れるのでなかなか面白いスタジオでした♪
カメラさん的には暗くて大変みたいですが^^;
プールがあるから水着女子がもりだくさんで眼福でしたし♡♡♡(*´q`*人)♡♡♡


今回もとっても楽しい撮影会でしたー!
構ってくださったみなさまに感謝\(^▽^)/


| 撮影会 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT