ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【撮影会】2/9L.P.C撮影会!そのいち☆

連休中に開催されたLPC撮影会に参加してきました!
超ひさびさというか、かれこれ1年近くぶりになってしまってたわわわ/(^q^)\
浦島すぎてちょっぴり不安だったんだけど、相変わらずみなさん優しくて杞憂でしたw
さすが紳士淑女の集うLPCだぜー!

1着目はFate/hollow ataraxiaのカレンさんやってきましたー

いただいたお写真などー!


photo:jcatさん
130209caren001.jpg


130209caren002.jpg


photo:Ryo-1さん
130209caren003.jpg


130209caren004.jpg


photo:すかちゃんさん
130209caren005.jpg


130209caren006.jpg


photo:こーちやさん
130209caren007.jpg


集合写真~☆
photo:とろさん
130209all001.jpg


撮ってくださった方々ありがとうございました!
他の方からもたくさん写真いただいたので、いろんなところで使わせて頂きますね(^▽^)ノ

オールスルーでセンターシームに補強のない黒いストッキングを探すのが意外と苦労したとか、一度着たらトイレに行けない衣装だとかいろいろ大変だったけど、ご好評いただけてたので良かったです♡


2着目の衣装は次回UPしまするよ!!
例の!プール!!(笑)


| 撮影会 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT