ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】ワンダーフェスティバル2013冬

ワンフェス行ってきましたーのおはなし!

まずはフィギュアのターン☆
目的があって行ったところもあれば、流して撮ったところもあるのでだいぶ偏りがあります;;
相変わらず写真がへたくそなのはご愛敬(^q^)


■アルター展示
エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン(テイルズオブヴェスペリア)
estelle001.jpg
アルターからついにエステルの原型が展示されました!!
エステルらしさが表現されてて超かわいい!!これは彩色見本が待ち遠しい!!0(≧▽≦)0
盾を持たない状態も再現可能だそうです♪


アルトスクのレイヴン(テイルズオブヴェスペリア)
raven001.jpg
前回のWFでは原型の展示だったレイヴンですが、少し前から彩色見本が公開されてましたね!
おっさんかっこよすぎです!たしかもう予約もはじまってたハズ・・・
髪型を変更できるのでシュヴァーン隊長にも変化します!ますます素敵!!


ウェイバー・ベルベット(Fate/Zero)
waver001.jpg
前回うっかり写真を撮り忘れてしまったウェイバーくん!
いじけた感じの表情がかわいい(*^v^*)
ちっさいライダーもかわゆすですなぁ!!


セイバーオルタ 水着Ver(Fate/hollow ataraxia)
alterswim001.jpg
オルタさまの水着がアルターからも!!
これツボすぎて前に別のところが出してたの買ったんだけど、ちょっと小さかったからこれくらい大きいのいいね!
アイス食べてるのがかわいすぎて♡ あとコップレしたいんだこれ(^q^)


セイバー ドレスコード(Fate/stay night)
lily001.jpg
TYPE-MOON10周年記念一番くじでも出てたセイバーです!
自分も去年の夏コミでコップレしてましたw 記事
表情もかわいいし、立ち姿が綺麗!!これは欲しくなってしまいます(≧v≦)


松前緒花(花咲くいろは)
ohana001.jpg
3月には映画も公開の花いろから緒花ちゃん!
OPの1コマ再現?(だったかな?)彼女らしい元気らしさが出てて良いです!!
仲居服も好きだが学校の制服Verもぜひ作って欲しいな!!w


■グッスマ展示
ベルダンディー&ホーリーベル(ああっ女神さまっ)
belldandy001.jpg
美しすぎて撮らずにはいられなかったベルさまとホーリーベル!
羽とか髪の毛のクオリティがはんぱないです(*°▽°*)これがプロの技術なのですね!!
ベルさまのコップレも昔からやりたいのだが、未だに実現せずだー


初音ミク セブンスドラゴン2020
7thdg2020.jpg
三輪士郎さんのイラストが元かな?
デザインもカラーリングもとっても好みだし、ゲームも機会があったらやってみたいっす☆
これも色がつくのが楽しみですな!!


初音ミク 深海少女
shinkaisyoujo001.jpg
深海少女の曲の世界観がまるっと表現されててすばらしいです!!(>v<)
髪の毛とか服が漂ってる表現すごいね!
水中撮影に憧れてる身としては、写真でこういうのが表現できたらなぁって思います。


レーシングミク2012
racingmiku2012.jpg
素敵おしり!!(*´q`*)ハァハァ
こちらは2012年版レーシングミクさんですが、今回のWFでは2013年版のデザインが発表になりましたね!
今後フィギュアとかもたくさん出てくると思うので、楽しみです♪


■コトブキヤ展示
魔王(まおゆう)
maou001.jpg
今期話題のアニメまおゆうから魔王です☆
ついついおっぱいに、、、目がっっw


以下、妖精さんのターン!!

■あみあみ展示
わたし 妖精Ver(人類は衰退しました)
amiamiwatashi001.jpg
わたしちゃん妖精さんバージョン!
BD/DVDの特典映像から立体化だそうですが、こんなに好きなんだからBD・・・買えば良かったなほんと_ノ乙(、ン、)_
個人的にはおっきいわたしちゃんも見たい!!どこか出してくれないかなーOPのとか・・・


妖精さん(人類は衰退しました)
amiamiyouseisan001.jpg
妖精さんせいぞろい!!あああかわいすぎる仲良くなりたい!!
サイズは設定より小さいですが、バリエーションが豊富です。
欲しい、激しく欲しい(*^q^*)


こちらは個人ディーラーさんの出展作品!

みぃらぼ&ちきんだっくEXさん
youseisan001.jpg
こちらは設定身長に近い感じ?の妖精さん!
うしろに一斤さんも!!まわりのお菓子とかも凝ってて良いです☆
お買い上げさせていただきました♪


i×i(アイアイ)と明日のしっぽさん
youseisan002.jpg
こちらは当日見つけたディーラーさん。
作中に出てきた箱に入った妖精さんを見事に再現しておられます!
撮影させてもらってから、可愛さに押されてお買い上げしましたw



ここからコップレのターン☆

今回は、Fateの凛やってきましたー!

いただいた写真などなどー

photo:おみなえさん
130210rin002.jpg



130210rin003.jpg



130210rin006.jpg


photo:こーちやさん
130210rin001.jpg



130210rin008.jpg


他にもたくさんの方々からお写真をいただきたので、Cureやアーカイブでも使わせて頂きますね~!!


お会いしたお友達と写メも!

さゆさん、鍋さんと☆
2013210001.jpg


ちぃさん、沙宮羅さんと☆
2013210002.jpg

みんなかわゆすでした(*´▽`*)いやされた
構ってくださった方々ありがとうございました!
探しきれなくて会えなかったお知り合いも多かったので残念でしたがっ(><)
今回は特にコス広場が混んでいたような気がします・・・全体の参加者数も多かったそうな・・・
WFはコミケ同様、いろいろな作品のレイヤーさんを拝見できるので楽しいですね♪
造形に凝った衣装の方が多いのもWFならではじゃないでしょうか~^^

今回もとても楽しかったです☆



| イベント | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT