ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C83ROM】ジャケット写真~!!

ROMのジャケット写真をいただきましたーよー!

c83jacket.jpg

今回も素晴らしいデザイン!!(´;▽;`)感動だぁ!!

自分はセンス無いからこう漠然と持ってるイメージを固めて現物にするっていうことがどうもうまくできないのでほんとに尊敬するです!
しかも毎回どツボなデザインだし!

ROM作るのってデザイン能力とセンスとそれを実際に作りこむ能力が必要だから本当に大変だよなってすごく思います(><)
自分も最近ちょこちょこ冊子とか小さいもの作るようになって、センスの無さと技術力の無さと大変さを痛感している_ノ乙(、ン、)_
モデルとしても、良い撮られ方、ポーズのバリエーションとか衣装技術とかまだまだスキルアップするべき部分がたくさんあるんですけどね^^;

より良い作品を作るためにももっといろいろ勉強せねば!p(`・ω・´)q


| コスプレROM情報 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT