ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】10月21日TFTそのいち!

先週、超突発でTF参加してきましたー!
なにやらこの機会を逃すと年末のとなコスまでTFTでのイベントが無い!!とのウワサを小耳に挟んだので、それは少し寂しいとせっかくなのでいそいそ行ってきましたw(^0^)ノ

今回のイベントは、カメラさんも屋外での撮影がOKということで、普段なかなか撮れない場所で撮影してもらうことができたのも良かったです!
ほとんど外をほっつき歩いてましたwww
ただ外出には制限がありまして、今回はレイヤー同伴のカメラマンのみOK&100人までの人数制限しているので整理券による交代制でした...
レイヤーさんでも外で三脚とレフ板を使うには整理券が必要なので、すぐなくなっちゃったみたいなんだけど、途中で増刷してた様子?
その辺りもうちょっとうまいこと考えてもらえるとありがたいですね^^;


コップレ1着目はアクエリオンEVOLのミコノさん!
今年6月の合わせの為に作った衣装でしたが、気合入れて作ったわりに着る機会になかなか恵まれず(^q^)
せっかくなので出してきました~


photo:みやさん
121021mikono003.jpg


121021mikono004.jpg


121021mikono005.jpg


121021mikono001.jpg



photo:緋色さん
121021mikono002.jpg


121021mikono006.jpg


121021mikono008.jpg


121021mikono007.jpg


お天気がとても良くて、気温も暖かかったので外を歩くのはとても気持ちが良かったです(*^v^*)
通りかかった一般の方はビックリされていましたがwww
TFTは良く行くけどテラスより先の屋外って行ったこと無かったので新鮮で楽しかったです!

なんか写真見返してみたら・・・妙に男前になってる顔が多くてミコノさんの可愛いらしさが微塵もなかった(^q^)
寒色系のウィッグはあまり似合わないのかもしれませんなぁ;;(><)


2着目はミクさんもやってきたので、それはまた次の記事で写真載せまーす☆

| イベント | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT