ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】ドリパ行ってきましたー!

少し前ですが、秋のドリパに行ってきましたー!
確かいつもは10月入ってからだった気がするんですが、なんか今回は早めの開催だったみたいですw

夕方から台風が来るとかで、どうなることやらと不安だったんですが、日中はそんな予報がウソのような秋晴れでした\(゜∀゜)/
夕方からは大変だったみたいだけど^^;


コップレはレースクイーンのセイバーでした!
前々回のワンフェスでみやさんが出してたフィギュアのオリジナル衣装ですん☆
2012wfs001.jpg
過去の紹介記事⇒http://ageha666.blog81.fc2.com/blog-entry-315.html

着るものに困っていたら(オイw)衣装作ってくださっただよ!感謝すぎる!!(>人<)
そのうちコスできたらと思ってたのだが、こんなに早くできるとは!!
というか、ものづくりの才能ってどんな素材でも発揮されるんだなぁ・・・
自分も長年衣装作ってきた身の上ですが、いやはや敵いませぬ(ー゛ー;)


そんなわけでお写真いただきましたゆえー

Photo by みやさん
120930001.jpg


120930005.jpg


120930003.jpg


120930004.jpg



Photo by こーちやさん
120930006.jpg


120930007.jpg


120930009.jpg


120930010.jpg



おまけの3ショットwww
さゆさんとミクさんとー(*^q^*)
2012-09-30-135915.jpg
とろさんからいただきましたv
AR機能、ネ申だwww


いつもドリパはレイヤーさんもカメラさんもたくさん参加されているので、いろんな方々にお会いできるのが楽しみのひとつだったりするんですが、今回は台風の影響で参加を止めたり会場変えたりした方も多かったみたいで少し残念でした;;
それでもお友達やお知りあいにはお会いできたので嬉しかったですー(*^v^*)
写真撮ってくださった方々もありがとうございました!


| イベント | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT