ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいきんの、はまりもの

こないだもうアニメ終わっちゃったんだけど、

『人類は衰退しました』

が熱いです!

原作は読んでないんだけど、まったりゆったりスローライフファンタジーなアニメはひさびさな気がして、とても良いです(笑)
ネタが黒かったり、パロディがあったりで、思わずニヤリするところも多々ありつつ、それでいて結構奥が深いw
なにしろ妖精さんの可愛いさが異常です(*^q^*)
わたしも仲良くなりたい!!

あと、声優陣が無駄に豪華よw

コップレしたいなぁと思う頃には最終回になっちゃって、完全にタイミングを逃したので、この先コスするかわからないけど、録画したやつまた1話から見直してるので、しばらくマイブームは続きそうw
原作も読んでみたいなぁと思ったりしてます^^

それにしても、最近のアニメってサイクルが短くて、ついていくのが大変;;
というか、ほとんどついていけてないですがー\(^q^)/


jintai.jpg

| 雑記 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT