ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】TFTいってきましたー!

久々にTFT行ってきました!

氷音さんとアスカ合わせやってきたよー☆
美少女と合わせなんて幸せすぎたぜー!!(*^q^*)
終始顔が緩みっぱなしですた♡♡♡

お写真いただいたのでぺたりこーヽ(´∀`)ノ

ワンピースVerアスカ:柏木氷音さん
制服Verアスカ:アゲハ


Photo by みやさん
120902w001.jpg


120902w003.jpg


120902w002.jpg


120902w004.jpg



photo by こーちやさん
120902w005.jpg


120902w007.jpg


120902w006.jpg


120902w008.jpg


自分はどっちかというと個人プレーが多いので、合わせ自体をあまりやる機会が無いのですが、すごく楽しかったですー!\(^q^)/
また合わせする予定もあるので楽しみ!
氷音さんありがとう♡
お会いできた方々もありがとうございました☆


| イベント | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT