ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】夏コミ3日目

またまた遅ればせですが、夏コミ3日目参加してきましたー☆
ここ最近は、ROM頒布の日が3日目なことが多くて、3日目しか開放されない屋上広場に行く機会がずっと無かったんですが、今回は2日目がROMだったので、超ひさびさな屋上広場でした!
ブランクあれど十数年コミケにコップレ参加している身としては、屋上広場のほうが慣れ親しんでるのもあって、これぞコミケだなって改めて思いました(笑)
今回はさらに正面入口付近にも広場が追加されたみたいで、あの巨大な三角形をバックにできるのは、コミケ来たぜ!って感じの写真が撮れていいですね^^

コスはTYPE-MOON10周年記念Verのセイバーでした。
2日目の売り子もこれでやったのだが、手持ちに涼しそうな衣装が無かったので突発で作ったもの。
急仕立てで作った割にはまぁ見るに耐えるくらいの仕上がりになったのではという^^;

お写真いただいたので、ぺたりしる。

photo by みやさん
120812001.jpg


120812003.jpg


Photo by すぱさん
120812004.jpg


120812005.jpg


他の方々からもたくさんお写真を頂いているので、またCureとかこちらでも使わせていただこうと思ってます^^

お友達や知り合いのカメラさん達ともお会いできたし、また、たくさんの方々にお声をかけていただけて嬉しかったです☆
いろんな方々と交流できるのもコミケならではですよねー(*^v^*)
ひたすら暑くて大変だったけど、今回の夏コミも楽しく過ごすことができました!
これでまたひと夏が終わったwww

まだまだ暑い日が続くようですが、余韻に浸る間もなく冬コミの準備を始めねばーw
ヲタクに暇無しですね(笑)

| イベント | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT