ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】いまさらだけどワンフェス!

夏コミの準備でバタバタしてて、うっかり書けてなかったワンフェスのはなし!
ちょっといまさら感ですが;;(^v^;)


撮ったフィギュアとか・・・
テイルズとFateしかないけど(^q^)


■アルター展示
ミラ=マクスウェル(テイルズオブエクシリア)
120729tox002.jpg
9月発売予定のミラさま!何度見ても麗しい(*^q^*)
自分はもちろん予約済みです♡(`・ω・´)


ジュード・マティス(テイルズオブエクシリア)
120729tox001.jpg
テイルズオブフェスティバル2012での展示ではまだ原型だったジュード君の彩色見本が公開されてました!
今冬発売予定で、表情の違う頭部が付属するそう。
ミラさまと並べて飾りたい(*^v^*)


レイヴン(テイルズオブヴェスペリア)
120729tov001.jpg
テイフェス2012で製作発表のあった、ヴェスペリアから“おっさん”ことレイヴンの原型が公開!
さすがアルターというクオリチー!カッコイイ!!(≧ω≦)
彩色見本の公開が楽しみすぎますね♡
同時に製作発表のあったエステルの原型はありませんでしたが、これは期待が膨らみますっっ

また、テイルズは、ユーリが再々販、フレンも再販されるようです。
さすが我らがユーリさん、美少女フィギュアランキング1位(※マジ)の実力は半端じゃない!w

写真をうっかり撮り忘れたんだけど、Fate/Zeroからウェイバーちゃんのフィギュアの原型展示もありました!
すごいかわいかったです!!なんで撮り忘れたんだ・・・_ノ乙(、ン、)_


■グッスマ展示
セイバー、遠坂凛、イリヤ、間桐桜 浴衣Ver(Fate/Stay night)
120729fate001.jpg
夏らしくていいねいいね!浴衣いいね!って発売は冬らしいんだけど(爆)
イリヤかわいい!!バーサーカーのお面つけてるかわいい(^q^)
セイバーたんそのりんご飴ひと口くれ!(^q^)
凛さま原型だけど、浴衣の裾からおみ足がチラ見えしてるのいい!(^q^)
桜イメージ画だけだけど、きっとかわいいっぽいから早く見本公開されるといいね(^q^)
これはやっぱりできたら揃えて飾りたいところだけど、ひとつがそれなりのお値段なのでちょっとハードル高いなぁ;;;;


衛宮切嗣&セイバー(Fate/Zero)
120729fate002.jpg
上の華やかさとはガラリと雰囲気が変わりましてw
渋さの光るいい切嗣ぅ(*^q^*)
スーツセイバーたんもカッコイイです♡
しかしなんというか、うしろのリリィさまが見切れてるにもかかわらず麗しすぎて(笑)オイ


グッスマはあとはテイルズのねんぷちの彩色見本が出てないか探したんだけど、自分が見落としてたのが、そもそも無かったのか発見できず;;
ミクさん関連の展示もたくさんあったんですが、混みはじめてきたこともあって見るだけで写真は撮らずじまいでした;;

去年あたりから、いろんなところで展示されてるモータードキュイラッシェ
120729fate003.jpg
午後から乗れるよ!みたいなのをやってたみたいなんですが、乗ってみたいがギャラリー確実だからちょっと恥ずかしいよね;;
ところで前から素朴な疑問なんだが、これバイクとしては機能するのかしらw


コップレはリリィやってきましたー
いやぁ暑かったーw
まぁこの時期はたとえ水着だろうがフルアーマーだろうが、何着たって暑いんだから仕方ない\(^q^)/
お写真いただいたのでぺたり。

120729s001.jpg



120729s002.jpg

photo by jcatさん

すごいたくさんの方々に声をかけていただけて嬉しかったですー!
友達やお知り合いにもお会いできたし、今回のワンフェスも楽しかったです☆



| イベント | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT