ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C82ROM&写真集】ありがとうございました!

コミケ2日目、参加された方々お疲れさまでした!
そして暑い中、スペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
おかげさまで、セイバーROMもミクさんの写真集も、自分が一番ビックリするほどの速さで完売となりまして、本当に嬉しい限りでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくお越しいただいたのに、お売りできなかった方々には大変申し訳なかったです;;
また、差し入れなどもたくさんありがとうございました!

自分が出ている作品を、こんなにもたくさんの方々に見ていただけるということをなにより幸せに思います(*^v^*)
そして、毎回素晴らしい写真と編集をしてくれているカメラマンのみやさんには本当に感謝です(><)
応援してくれた友達やお知り合いの方々もありがとうございました!
自分は有名でもなけば見た目も良いわけではないですが、こんなにもたくさんの方に支えていただいているんだなぁと実感することができ、本当に嬉しく思いました!

次も懲りずに何か作品を出すかと思いますので、そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします^^

とりいそぎですが、お礼まで。

コミケは明日(今日)までですね!
最後まで楽しみましょうー!!


ba001.jpg


| コスプレROM情報 | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT