ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C82ROMサンプル】セイバー・リリィ(鎧Ver)

リリィの鎧Verです☆

2012ssample012.jpg

鎧の造型はみやさん!
もちろんカリバーンもエクスカリバーも然りなんだが、いつものミクさん関係の造型といい、毎度のことながらさすがとしか言いようがねぇです(^q^)
ほんとの金属っぽく見えるから重そうだけど、当然金属じゃないのでビックリするくらい軽いのだーw

それとそれと、予約を連日のようにいただいておりまして、本当に嬉しい限りでございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがたいことに、セイバーROMは予約枠が間もなく埋まりそうです!
枠が埋まりましたらその時点で予約受付終了となりますので、お早めにどうぞ☆

がんばって予約特典も作ってるなうですw(ミクさんの写真集にも何かつける予定ですお)
些細なものですが、受け取っていただけると幸いです。
間に合うかなdkdk・・・(・∀・;)
と、とにかくがんばりますぞ!!




| コスプレROMサンプル | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT