ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C82写真集】ミクさんの写真集出しますー!

セイバーROMの話ばっかりしちゃってましたが、ミクさんの情報です!

今回初の試み!紙媒体の写真集ですー☆

はじめは、今までのミクさん作品をまとめた写真集出そうかなーと悩んでいたのですが、せっかくなので新作にしました!
以前から構想しててやってみたかったオリジナルコンセプト。
ミクさんに夏休みがあったらこんな感じかな!みたいなイメージでオフっぽい私服とか水着とか織り交ぜてみましたー(^v^)
トリコロールエアラインのTropicalResortMixてきな!!!

キャラどうのというよりは、全体的な雰囲気を見ていただければ嬉しいです(*^v^*)

こちらも現在予約受付中ですー!予約特典も考えてますので、どうぞよろしくでーす☆

2012msample001.jpg



2012msample002.jpg



2012msample003.jpg



2012msample004.jpg


現在写真選定中なので、↑の写真を使うかは未定ですw

| コスプレROM情報 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT