ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C82ROM】撮影してきましたー!

先日、セイバーROMの撮影をしてきました!
8時間ももらえたので、まだ撮影してなかったのをメインに、既に撮影したものも全部衣装持ってって、撮れるだけ撮りたい!と意気込んで行ったのだけど、8時間って長いようでそんなにできなかった;;(^q^)
衣装チェンジにそれなりに時間がかかってしまったのもあるんだけど・・・
スタジオは初めてのところで、ビル1棟まるごとスタジオで各階にいろんなロケーションがある感じのなかなか楽しく素敵なところでした♪
洋風なお部屋が多いかなー

今回のセイバーROMは衣装の数だけで7着、鎧があるなしとかのバリエーション入れると9種類くらいになる予定なのでボリュームは満点かと!(笑)
自分が担当した分の衣装は、自分の持ってる技術をフルに駆使して超こだわって作ったりもしてるので、ROMが完成したあかつきには是非見ていただけると嬉しいです!

これから新しく撮る予定の衣装とか、追加で撮るのとかまだまだあるので、ひきつづき気合い入れてがんばりたいと思いまーす☆(^∀^)ノ


↓テスト撮影中だと思ってピースしたらもう本番だった件(^q^)サーセンシタ



| コスプレROM情報 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT