ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】アクエリオンEVOL合わせしてきました!

5月末でしたが、TFTでアクエリオンEVOL合わせしてきましたー!
イケメン&美女揃いでウハウハだったぜー☆


アマタ:ちこさん
ゼシカ:まいくさん
ミコノ:アゲハ
カグラ:隼゛さん

120527all001.jpg



120527all002.jpg



120527all003.jpg



ピンショもいただいたのでー!

120527m003.jpg



120527m002.jpg

自分まさかのミコノさんw
ヒロインらしいヒロインとかひさびさすぎて(^q^)でも悪い顔してるよw
直前まで衣装作りが終わらなくて正直ヒヤヒヤしたけど、がんばって作った甲斐がありました(*^v^*)
当初の予定ではアンディだった隼゛さんが、衣装間に合ったからとカグラやってくれたのもだいぶ滾りましたv
ちこさんのアマタくんもカッコ良かったし、まいくさんのゼシカも可愛かったし、まじ天国(^q^)
みんなキャラ愛こもってるからレベル高いすお☆
合わせってこと自体もひさびさだったから本当に楽しかったです♪
話がこなかったら、EVOLは多分アニメ観るだけでコスには至らなかった気もするので良かったです!
この先着る予定が無いけど、またできたらいいな~と思ってます^^



| イベント | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT