ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWイベントその②】ドリパ(コス博)行ってきましたー!

6日はドリパと同時開催のコス博に参加してきました~!
お天気が微妙な予報だったんだけど、行ったときはまだ晴れていてヨシッって思ってたら風が半端なかった(^q^)
屋内がちょっと混雑ぎみだったから、屋上にずっといたんだけど、海風をモロに受けてウィッグが舞い上がる舞い上がるww
カメラさん達もレフ板飛ばされそうになったりと大変そうでしたね^^;

コスはテイルズオブエクシリアのミラでした!
お写真いただいたのでうp-!

120506002.jpg
photo:みやさん



120506001.jpg
photo:すぱさん



120506003.jpg
photo:こーちやさん



120506005.jpg
photo:KAZZさん


衣装はもうだいぶ前に買ってあったんだけど、大手術が必要で、なかなか出すに出せなかった・・・既製品は仕方ないよね_ノ乙(、ン、)_
しかしこれでテイルズ友達とようやく合わせもできそうですー(*^v^*)うひひv


そうそう、剣を作ってもらったですよ!ごいすーよ!!
みやさん作です~^^
120506006.jpg
造形とかめっきりな人間だから本当にすごいと思う!!
どうやったらこんな形になるのか見当もつかないよ(^q^)


ドリパはいつも知り合いがたくさん参加されるので、なかなか会えない友達にも会えたりして楽しいイベントなのです!
写真はあまり撮れなかったんだけど、挨拶とかだけはできたので良かったかな・・・心残りはたくさんあったけど(^v^;)
しかし、風から身体を支えるのでいろんな筋肉を使ったみたいで翌日は筋肉痛~^^;
ちょっとは鍛えられたかな!(笑)


構ってくださったみなさんありがとうございましたー!

| イベント | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT