ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWイベントその①】TFT行ってきましたー!

予定には無かったんだけど、時間ができたので、3日に思いつきで一人フラッとTFTに行ってきましたー!
お天気が悪かったのですが、結構混んでました~、お天気が悪かったからかな?逆に。
単身参加は久々だったのでdkdkでしたが、素敵さん方のお写真がたくさん撮れたり、お知り合いにもちらほらお会いできたのでとても楽しかったです☆(*^v^*)

お写真いただいたのでうp!

メイドさんセイバーやってきました~

120503s004.jpg
photo:緋色さん



120503s003.jpg
photo:Tsujiさん



120503s005.jpg
photo:おみなえさん


Fateは今Zeroがアニメやってるのもあって、コスさんも多かったですね~
アインツベルンの親子やマスター合わせの方々がいらっしゃってhshsしてました(^q^)
他には今期アニメのコップレさん、ボカロが多かったかな!
TFTは昔からよく行ってるイベント会場なので、なんだかんだ言ってもTFTに行っちゃうw
多分、TFT行けばレイヤーさんにしろカメラさんにしろ、聞かなくても誰かしら知り合いが参加してるからだと思うけど^^
ホームグラウンドみたいな感じです(笑)


| イベント | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT