ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら2012

先週末、都内最後の桜を求めて昭和記念公園に行ってきました~!

写真は続きからドウゾ☆




桜は満開からちょっと散り始めでしたが、そよ風が吹くだけでも花びらが舞ってとてもきれいでした!
園内には桜以外にもお花がたくさん咲いていて、まさに「春!」って感じでした☆

お写真頂いたので載せまする~
恥ずかしながらポトレもやってきた(*^v^*)いつも以上にお目汚しでスイマソン(^q^)
でも綺麗に撮ってもらえて嬉しいです!
春らしい風景でお口直ししながらどうぞw


120415a001a.jpg



120415v001a.jpg



120415a002.jpg



120415v005a.jpg



120415v006.jpg



120415a003.jpg



120415v004.jpg



120415v007.jpg



120415a004.jpg



120415v008.jpg



120415v009.jpg



120415v010.jpg



120415v011.jpg



120415a005.jpg


やっぱり桜を見ると春を実感しますよね^^
桜って咲きはじめまで結構かかるのに、咲き始めるとすぐ満開になってしまって早く散ってしまうから、毎年タイミングが難しいですが(><)
今年も見れて良かったなぁv




| ロケ撮影 | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT