ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笹塚プラネアールのイベント!

先月末に笹塚プラネアールで開催されたイベントに行ってきました~☆
初めて行ったスタジオだったんだけど、廃墟っぽい感じがメインなところなのかな?
スタジオ全部まるっと使えて、いろんな部屋があってなかなか面白いところでした!

中学からの長~い付き合いである、ゆきみタンと超ーーーぉ久々にエヴァ合わせやってきましたー!

おさしんおさしん☆

綾波レイ:ゆきみ
惣流・アスカ・ラングレー:アゲハ
Photo:みやさん

120325eva003.jpg



120325eva001.jpg



120325eva002.jpg



120325eva004.jpg



120325eva005.jpg



120325eva006.jpg

合わせとか普段あまりやれてないので、めっちゃ楽しかったです!!
2人いるからこそできる構図とかあるし!
合わせっぽいね♪合わせっぽいね♪ってヒャッホゥしながら撮ってもらってましたw
昔からの友達同士なんだけど、近年はイベント会場で時々顔を合わせることはあるけど、活動の範囲とか交友関係が違ったりしてなかなかこういう機会がなかったので、今回合わせできて本当に良かったです☆
まじ感謝!!
また、アスカはわたしがコスプレを始めてから2キャラ目で、初めて衣装らしい衣装を作ったキャラだったりするので、いろいろと思い出深かったりもします^^
この制服は買ったものですが、他の衣装とかもまたできたらいいなーと思います☆


2着目はりせちーやってきました!

120325r003.jpg



120325r001.jpg



120325r002.jpg



120325r006.jpg



120325r005.jpg



120325r004.jpg

アニメが終わっちゃって寂しいけど、Vita版P4G買うぜ!
ってことで気合い入れなおしw
今後は夏服とか水着とかもやってみたいです^^
あとクマ!熊田のほう!やりたい!!www


ネタ?写真ーw

影ができるならやるよね(^q^)条件反射だよね
120325off001.jpg



ペルソナ!!<◎><◎>カッ!!
120325off002.jpg
ペルソナごっこww
ゆきみタンはストレングス(B★RS)だけどねww


最近はスタジオでやるイベントって結構あるみたいね!
格安だし、気軽に参加できて、たまにはこういうのもいいかも~♪
ゆきみタンありがつ~☆また懲りずに合わせしてくれると嬉しいです(*^v^*)


| イベント | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT