ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

L.P.C撮影会写真そのに~!

この前の撮影会の2着目~☆
ねこみみメイドさん!
衣装は決まっていたのだが、頭につけるものを悩んでて、普通じゃつまらないからねこみみにしてみましたw
実は獣耳ってあんまりやったことないんだZE
意外と好評で嬉しかったです(*^v^*)

いただいたおさしん!

みやさんから☆
120318o005.jpg



120318o006.jpg



jcatさんから☆
120318o008.jpg



120318o009.jpg



Ryo-1さんから☆
120318o010.jpg



120318o011.jpg




オフショットてきなものがあったので!
こちらは上海原さんから~☆

撮ってもらってるなう
120318off003.jpg
自分が撮られてるところを自分では絶対見れないので、こういう写真は貴重だ!!ww



休憩なう
120318off004.jpg
余談だけど、このティポのトートバッグはフル活用してるw
たくさん入るし、パっと見あからさまじゃないのも良し!
去年のテイルズオブフェスティバルで買ったんだけど、今年もこういう便利なグッズがまた出るといいなぁ(*´∀`*人)


こっちの衣装の写真も撮ってくださったみなさんからたくさんいただいたので、他の写真は引き続きCureやカイブにUPしていこうと思います♪
L.P.Cのカメラさん達みんな撮影技術のレベルがめちゃくちゃ高くていつも綺麗に撮ってもらえるから、本当はいただいた写真を全部使いたいんだけど、Cureでもブログでも一度に大量UPするわけにいかないから、アルバム的なサイトでも作ろうかなってちょっと思ったりしてる・・・んだ、けど・・・
大昔サイト運営してた頃、一生懸命勉強したHTMLだとかCSSなんかすっかり忘れてしまった(^q^)
思い出しがてら、そのうちできたらいいなぁ~

| 撮影会 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT