ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

L.P.C撮影会写真そのいち~!

先週の撮影会の写真をいただいたのでうpるよ~☆
まずは1着めにやったミクさん!
衣装も曲も大好きなイエロー!!


こちらはみやさんから♪
120318m002.jpg



120318m003.jpg



120318m004a.jpg

このタイル張りの壁と色味が合っててすごくいい感じ☆(≧ω≦)


こちらはしなもんさんから♪
120318m005.jpg



120318m006.jpg



120318m007.jpg

グリーンが入るとなお鮮やかになっていいよね!(*^v^*)


この衣装は2011年夏コミのミクさんROMに収録した衣装でもあるんですが、手持ちのミクさんの衣装の中でもだいぶお気に入りな一着だったりします^^
ビニールの縫製が苦手なのでそれだけちょっとお手伝いしてもらったんですが、布のところとか他の部分は自分でもがんばりました。
ビニールの模様貼るのとか大変だったけど、それっぽくみえるようにはできたので良かったです^^
あ、ヘッドホンとブーツはみやさん製ですw


オフショもいただいたよ~!
こちらはとろさんから♪
120318off001.jpg
さゆさんとー!


120318off002.jpg
慈雨さん、アサギさん、ルカさん、mintさんとー!
とってもカラフルw


今回もかうぃっしゅな女の子たちいっぱいで眼福でしたー(*´∀`*)


写真はたくさんいただいたので、Cureに随時UPしていきたいと思います!

二着目はまたこちらでもUPしまーす☆



| 撮影会 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT