ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス行ってきた的なー!

超個人的趣味に走りすぎて偏り写真だし、下手だけど、良かったらみてみてくだしあm(_ _)m
長めです;;

そんなわけで、日曜はWF参加してきたよー!
今回もみやさんとこお手伝い(といえるほど大層なことやってないが;;)させてもらいまいまい。

まずはそんなみやさんの素敵作品から!
先日の記事でも宣伝させて頂いてたんだが、セイバーと凛のレースクイーンVer!!
120214005.jpg 120214006.jpg
これくらい脚長くなりたいよね(^q^)
お尻側の脚のつけ根のラインがツボなんだよね・・・(*^q^*)
みやさんは凛押しらしいんだけど、もちろんどっちもかわいいんだけど、セイバーたんの白ニーソがいいと思うのよねこれ!
セクシーでカッコイイところにレースのかわいらしさが入ってるっていうさ!
なんかうまく言えないけどさ!
しかしすごいよね、立体物作るとか想像を絶するよー
みやさんはいつも衣装の造形とかもやってくれてるんだけど、何でできてるのかどうやって作ったらこうなるのかほんとミステリーだもん、近くで見ててもわからんもん。
世の中にはすごい人がいるんだよなぁって改めて思い知らされるよね(ー"ー)ウーム


↓ここからしばらくテイルズ厨向け(笑)

WF前日にテイルズクラスタからリツイートで、アルター製ユーリの原型やった方が、個人でディーラー参加されて、しかも聖騎士Verのユーリ出すとかいう情報が回ってきて、これは買わねば!と思って朝イチ突撃してきたよ~。

完成品の展示
120214001.jpg 120214002.jpg
ユーリ!!美人すぎる!!
滾りすぎて、ゆ、ゆ、ゆ、ゆーりください!とか呂律が回ってなくてもうめっちゃ挙動不審人物だったwww
写真撮影OK頂いて撮ってたんだが、だいたい萌えブレしてて使い物にならんwwwアホだ

あとはラピードも!!
仔ラピ付きだよ!!!かわいすぐる!!
120214003.jpg
仔ラピはもしかしたら台座がアルター製ユーリにくっつくのかもしれないという形だよね。
本当はこちらも欲しかったんだけど、お金が足りなくて断念しました;;(><)

他にはちょっと小さめなリフィル先生も出していらしたよ!
こちらは写真撮れなかった;;
ツイッターで噂が回りまくったからか、わたしが辿り着いた直後くらいから女子がたくさん集まってきていたので、あまりゆっくり写真撮れませんでした;;

そんなわけで、ユーリげとしてきた(^q^)
120214004.jpg


んでんでアルター!
テイルズ関係の新しい展示は、今度発売されるリタとそのうち発売されるミラさまの原型でした。
ユーリはなんと再々販だそう!!
さすが、美少女フィギュアランキングで1位を取った男の中の漢ですよ(笑)
ルークはまだ販売してるのかな?
フレンがいないのはたぶん今は売ってないからかな・・・;;
せめて飾ってあげればいいのに、ユーリの隣にな<◎><◎>カッ

アルターテイルズ
120214012.jpg

リタ(TOV)
120214007.jpg

ミラ(TOX)
120214008.jpg

ルーク(TOA)
120214009.jpg

あとアルターさんで他は、ストライクウィッチーズ(わたしはよくわからんのだけど;;)とか結構大々的に展示してましたー
それと結構前に出たセイバーたんのメイドさんVerが再販らしい
120214010.jpg


あとはコトブキヤさんにも寄った。
こちらはテイルズオブフレンズ(ラバスト)のVol.4の告知があっただけで、試作品の展示はありませんでした;;
120214011.jpg
ルカかわいいぜちきしょう(^q^)
あとで、配布してたパンフもらったの見たら、P4のワンコイングランデが載っててかわいかった~!

フィギュア系はこんな感じ。。。
ね、偏ってるでしょwwww
個人ディーラーさんでミクさんとか出しているところいっぱい見かけたんだけど、なかなか写真撮って回る余裕が無かったです;;(><)


んで、コス広場も行ってきたおー!
そうそう、コスはfate/unlimited codesのセイバー・リリィですた。

お写真いただいたので!こちらはすぱさんから☆
120212s003.jpg


120212s004.jpg
これね、作るのめっちゃ大変だったんだ・・・
裁縫技術が底辺の俺には試行錯誤することが多すぎてだね;;
あと、ブライダル系の布使い込んだので布に死ぬほど金がかかったっていう。
それなのに作り始めたときと体系が変わっちゃってぴったりに作ったのになんか緩くなったっていう主にオパーイが(TAT)
切り替え多くて直しようがないので、まぁ、後々鎧着たら目立たなくなるだろうかなっていう希望的観測_ノ乙(、ン、)_

まぁ、それは置いといて・・・

お友達にも会えましたー!

ボンテージ凛な美緒さんとvV
120212sr001.jpg
コミケではあまりお話もできなかったので、久々にお話できたし写真もご一緒できて嬉しかった!!
相変わらずナイスバディでうらやましす(><)
オパーイをわけてくださーい! ←

M中嬢のおとめ妖怪ざくろ!
か・わ・い・い!!(≧∀≦)
120214013.jpg
ひさびさに写真撮らせてもらった気がするよ~w良かった^^

みんなと写メ!
120212all001.jpg
みんなかわいいよね、レイヤーさんてなんでみんなこうも揃ってかわいいの!!
そんな中の自分の顔のペラさよwww_ノ乙(、ン、)_

こちらもコミケぶりにお会いできた、ちぃさん、福丸ちゃん、りりあさん!
ピングドラムの子たちですね、ごめんなさいキャラ名が詳しくないのですが;;(><)
120214014.jpg
L.P.Cのモデルさんたちはさすがスタイル良すぎて(^q^)
かわいかったですー!

氷音さんと沙弥さんにもお会いできたのだが、会えたことが嬉しくて、写真お願いするのをうっかりしていしまった(><)
お二人もすごく可愛かったですっ!

他にも参加予定の方々に会いたかったんだけど、探しきれなかったよ;;
残念;;(><)

遊んでくれたみなさまありがとうございましたーーー!!

最近、こういう大きめなイベントが楽しいと思っている今日この頃~
こういうのだと次はドリパなのかなぁ・・・
たまにはTFTとかも行きたいけどねー

来月あたりからまたROM撮とか始まるっぽいので、とりあえず衣装作るのに専念しますw

着地地点を見失いそうなので、おわる!!


ワンフェスでの写真は、撮ってくださった方々からたくさん頂いているので、これからもちょいちょいうpしようと思ってまーす!


| イベント | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT