ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス宣伝~!

いよいよ今週末はワンフェス開催ですね!
わたしも参加しまーす(^∀^)ノ
お天気は良いみたいですが、気温がちょっと寒そう~;;・・・でも楽しみです☆

さてさて、そこでお知らせ!

いつもコスROM撮影とか衣装の造形でもお世話になっているカメラマンのみやさんがディーラー参加されますぞ^^
今回はFateのセイバーと凛のレースクイーンVerフィギュアを出すそうだよ!!


2012wfs001.jpg2012wfs002.jpg2012wfs003.jpg2012wfs004.jpg2012wfs005.jpg
2012wfr001.jpg2012wfr002.jpg2012wfr003.jpg2012wfr004.jpg2012wfr005.jpg
エロカッコかわうぃーねー!
おちりと脚たまらん(*´ρ`*)ハァハァハァハァハァ

各5000円で、キットの販売だそうです。

ブース番地:8ホール10-08

みなさま、ぜひぜひゲトしてくださいなーー!!




せめて風吹いてないといいなぁ、当日~w寒いの死ぬる(^q^)
でも幕張は寒いんだよね(^q^)がむばる

| 告知 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT