ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミお疲れさまでしたー!

冬コミ3日間お疲れさまでしたー!

とても寒く、また混雑で大変な中、スペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!
今回ROMを買ってくださった方の中には、普段ツイッターやmixiなどweb上でしか交流できていない方や、Cureを見てとかブログを見てという方がたくさんいらして、そういった方々とリアルでお会いできたことは心から嬉しく思います(≧ω≦)
コスコレをご覧になったという方も結構いらして、思い出すと恥ずかしさがこみ上げてくるのですが、嬉しかったですww

今回は自分初のオリジナル作品で、いろいろ不安なことだらけだったのもあって、こんなにたくさんの方々に買っていただけるとは思ってもみなかったので(むしろオリジナルはリアルにモデルの評価が関係するので、売れないと思ってました/爆)、本当に本当にありがとうございました!!

素晴らしい撮影技術と編集で今回もプロデュースしてくださったカメラマンのみやさんには感謝しまくりで頭があがりませんm(_ _)m
宣伝協力してくださった方々もありがとうございました!!

次回の夏コミでもちらほら計画がありますので、また是非よろしくお願いします☆
来年もたくさんコスしまーす!!(^∀^)/


今年も残りわずかですが、良い大晦日をお過ごしください!!

111230002.jpg


| イベント | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT