ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOKYO NICONICO COSPLLECTION

先週末はコスコレに出てきました~。
全世界14万人(だったらしい)に醜い姿をさらしてきたぜ!もはやテロ\(^q^)/

しかしながら、ニコ生やタイムシフトでご覧になった方々から、お褒めのお言葉をいただけたりして嬉しかったです^^
ニコ動はね、コメントがドキドキよね;;
自分はタイムシフトもまだ観てないというか決心がつかなくて観てないんです~(´A`;)アウー

やぁやぁ、出演された女性レイヤーさんはみなさんスタイル良くて美人さんばかりで!!
男性レイヤーさんも凛々しい方ばかりで!!
コップレレベルも高い方ばっかりで!!
有名さんもたくさんいらしたそうで!!
すごい!!さすがというかなんというかですよね~
とても目の保養でしたぁ(´q`人)

写真もらたーのでちょっとうpするね
全部笑ってるよw終始笑ってたらしいよwww
なんかステージ袖で緊張MAXになりすぎたせいか、ステージ出て行ったとたん、自分の中の何かが振り切れて頭パーンしちゃったみたいで、あんまり覚えてないんだなw

111204001a.jpg


111204002.jpg


111204003.jpg
photo:みやさん

出番終わった後、控え室でつなさんと写メ☆
111204004.jpg

なにはともあれ、
自分にとってはコップレでこういう大舞台を踏む日が来るとは思ってもみなかったので、とても良い経験だったし、とても楽しかったです!楽しかった!!
最近コスに対してモンヤリすることが多かったので、いい刺激になりました。
可愛いミクレイヤーさんが数多いらっさる中で、わたしなんかに声をかけてくださったCure運営スタッフさん方々には感謝してます。
またこういう機会があるのかはわからないけど、コスについてはもっと精進したいなぁと思います^^

ニコニコ動画プレミアム会員の方は、18日までタイムシフトで視聴できるみたいなので、良かったらみてみてくださーい♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70063506


出演されたみなさま、関係者のみなさまお疲れさまでした~!
111204005.jpg


| イベント | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT