ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会でした☆

先々週ですが、L.P.Cの撮影会でスタジオ行ってきました~^^
こちらも初めて行った洋館スタジオだったんですが、とても素敵なところでしたよ☆
お部屋の数がすごい多いので、どこに誰がいるかというか、自分がどこにいるのかわからなくなる感じww
ワインセラーのある地下室とか、屋根裏部屋とかいろいろあって面白かったです^^

おさしんをたくさん頂いたので載せまくる!

111120002.jpg



111120007.jpg



111120003.jpg
photo:みやさん



111120001.jpg



111120004.jpg
photo:CATさん



111120005.jpg
photo:イトケンさん



111120006.jpg
photo:とろさん

他の方々からもたくさんお写真を頂いてるので、Cureとかで使わせていただきたいと思ってます♪
みなさんいつもほんとにありがとうございます!!m(_ _)m


前回の撮影会は白っぽい明るいイメージだったので、今回はダークな感じにしてみました^^
後付けだが、ブラックスワン的な・・・ ←こじつけ
エロさというのも撮影会のコンセプトのひとつだったんだけど、自分に足りないのはやっぱりセクシーさだなぁと痛感してます(><)
う~ん、精進するっっ!




| 撮影会 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT