ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会ったー

先週末は、LPCの撮影会ですたー
今回はみなさんタイミングが合わなかったようで、少人数になってしまったのが少し残念でしたが、いつもとはまた違うまったりアットホームな雰囲気の撮影会で、それもまた楽しかったです^^


いただいたおさしんなどなどー。

オリジナル

111022ori002.jpg



111022ori003.jpg



111022ori004.jpg



111022ori005.jpg

photo:みやさん


111022ori001.jpg



111022ori006.jpg

photo:こーちやさん


この衣装、本当は5月くらいにやる予定だったんだけど、いろいろあって出せなくて、ようやく今回出せますたー!ヒャッホゥ
ちなみに・・・このウィッグが後のミラさまである。
もっそり増毛するよwww
いつできるかわからんけど_ノ乙(、ン、)_


緒花タソ

111022ohana001.jpg



111022ohana002.jpg



111022ohana003a.jpg



111022ohana004.jpg

photo:みやさん

111022ohana005.jpg



111022ohana006.jpg

photo:こーちやさん

サンパティックはお庭があるから、緒花ちゃん撮るなら庭!!!!って漠然と思っていたんだが、この日朝から雨がザァザァ降っていてだね。
_ノ乙(、ン、)_ してたら、なんとビックリ雨がやんだのよ!
芝生に座ったり寝転がったりするのは叶わなかったけど、それでも外で撮れたので満足だた\(^q^)/

ほかにもいろいろおさしん頂いたので、Cureとかでありがたく使わせていただきまするm(_ _)m

以下雑記

なんかほんといつもキンパキャラばっかりだから、なにか違うのとか自分でも思ったりするんだけど、結局なんだかんだ色味の違うキンパとかになっちゃったりするのね。
無意識にキンパキャラに目がいってるんだろうなぁ・・・
ミクさんとかカノンノとかはまた別だが。
ウィッグ買いに行ったときとか、サンプル見て、なんか真っ赤なウィッグとかかぶってみてぇなぁとか思うんだけど、じゃあキャラなにやるか?ってなったときに、赤毛の女の子で思いついたのが十二国記の陽子とかまたマイナーかよみたいなね、萌え的要素など微塵も無いおv
でも十二国はいつかやりたいんだ。廉麟やりたいとかまた金髪かよ。
序盤のセーラー服ビリビリな陽子とかもいいかなとか最近思い始めた今日この頃なんだけど、どこで撮るの・・・ストーリー的に山道しかwww
珍しく秋アニメは割といろいろ観てるんだが、今のところこれやりたいとかってのはFate以外無いなー
そうでなくてもFateは前々からちゃんとやりたかったんだけど(過去にちょろっとやったことあるけどすっげぇ中途半端だった)
P4の制服はかわいいけど、ステッチが大変そうだなあれ;;
初代ペルソナやりたい。エリーとかマキちゃん
FateとイカちゃんとP4はかかさず観てる。あとUN-GOおもしろい。

新しいコスもいろいろやりたいなーと思ってる今日この頃なのですた。

よくわからなくなってきたからおわる;;

| 撮影会 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT