ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリパったー

昨日はドリパ参加してきました!

衣装間に合ったので、花咲くいろはの緒花ちゃんやってきたよー

111002ohana001.jpg



111002ohana003.jpg



111002ohana006.jpg



111002ohana007.jpg


photo:みやさん

ギリギリまでやろうかやるまいか悩んで結局作ってみたんだけど、結果オーライで良かったですた^^
いつもだいたいミクかテイルズ関連が多くて自分でもマンネリ気味だったので、新鮮で楽しかったです!

それでも、CATさん、杏子さん、さゆさん、ひおんさん、美緒さん&生肉部のみなさんや、いつもお世話になっているカメラさん方々にもたくさんお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
声かけてくださった方々やお写真撮ってくださった方々もありがとうございました!
大きいコスイベってまた久々だったので、とても楽しい1日でした☆

まだまだ衣装たくさん作らないとなので、なかなかイベントも行けなそうだけど、ひと段落したら、秋冬はイベントなるべく参加するようにしたいと思いまーすノシ


| イベント | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT