ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/3 晴海

b-1さん主催の晴海のイベントに行ってきたよー
昔からの友達がいつもスタッフをやっていて、そんな繋がりで実は何年か前から何度か参加してたんですよ。
でもここ最近はずっと行ってなかったから超ひさびさだった!
完全事前申込制だし人数制限もあるから、絶対混雑しないし、すごく快適なのよ!
今回はLPCもいろいろとお手伝いさせていただいたそうで、共同主催的な感じだったみたい!

そんなわけで、知ってるLPCのレイヤーさんはほとんどスタッフ参加っぽかったから、一般コス参加の知り合いが皆無なつもりで行ったのね。
最悪時間を持て余した時対策にPSPまで持っていったのね ←
そしたら、突然声をかけられた・・・
まさかのテイルズクラスタ!!!!
朱星さんと亜夢ちゃんだた(≧∀≦)
なんでいるの!?なんでいるの!?って冷静に考えれば大変失礼なことを連呼していたのだが、その時は驚いたやら嬉しいやらで言葉を選ぶ余裕など無かった的な^^;
お互いコスしてるジャンルが違うのにひとしきりテイルズネタで盛り上がったらテンションがめっちゃ上がって、おかげさまでそのあと最後まで楽しく過ごせました、二人ともありがとうm(_ _)m

写真撮らせてもらったぜ☆
フェアリーテイルのエルザとルーシィ(合ってるかな?;;)
110906002.jpg


3人でも撮ったお!
110906001.jpg

こういうときバリアングルって便利よね^^

このあとも会うたび会うたび立ち話してたっていうww


衣装とか全然考えてなくて、あまり着てない衣装と、撮りたい場所がある衣装を持っていったんだよね。
そしたら3着になった ←

撮っていただいたおさしん

Project DIVA 2nd OP 制服
去年のROM撮以来着ていなかったので
110903miku001.jpg
外に出た瞬間大雨に襲われた_ノ乙(、ン、)_
自分が強烈な雨女だということを忘れてた


恋は戦争
屋上で撮りたかったんだけど、今回屋上開放無しで・・・_ノ乙(、ン、)_
110903miku002.jpg
でも、この電波塔の前で撮れたからいい


プラグイン
夜景で撮りたかったけど、まさかの節電対策で近辺の照明が点かなかった_ノ乙(、ン、)_
110903miku003.jpg
でも、みんなに褒めてもらえたから嬉しかったぁ。
多分、衣装のエロさについて・・・(エッ

なんだか、まったりやるつもりが意外と慌しくなってなってしまったのだけど、久々に会うお知り合いもいたりして楽しかったです^^
というか、コスイベ自体が久々だったもんなぁ~
少人数だと、列とかできないから、おしゃべりしながら撮ってもらったりもできてたまにはそういうのいいなと思いました。
ラストまでいるつもりじゃなかったけど、結局ラストまでいたしw

b-1さん、jcatさん、スタッフ参加のみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m



| イベント | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT