ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタジオ撮影~

すぐうpしようと思ってたら、あれよあれよと時間が経ってしまった(><)
先週のスタジオ・ランティーユさんで撮っていただいたおさしんです☆

ちょっと多めなので、見てやるぜ!という方は続きからどうぞ~!!






アリシアさん
110828aria005.jpg


110828aria001.jpg


110828aria002.jpg


110828aria003.jpg


110828aria004.jpg

夏服でコスするのは実に1年半ぶりくらい!
昔から、こういう雰囲気のところで、しかもプールがあるところでアリシアさんをやってみたかったから、ようやく念願かなって良かったです(≧∀≦)



オリジナル(頭白ver)
110828oriw001.jpg


110828oriw002.jpg


110828oriw003.jpg


110828oriw004.jpg


110828oriw005.jpg


オリジナル(頭ピンクver)
110828orip001.jpg


110828orip002.jpg


110828orip003.jpg


110828orip004.jpg


110828orip005.jpg

All Photo by みやさん

いつもキンパばっかりだから、たまには違うのをって思ってやった!
どっちか決められなかったからどっちもやった!
個人的には、オリジナルだったら同じ衣装で頭の色やスタイルを変えるっていうのも、それなりに雰囲気変えられて楽しいなと勝手に思ったのでしたー
あれ?このウィッグ何かのキャラで見たことあるような?
あらあらうふふ、気のせい気のせいv(ノ∀`*)

| スタジオ撮影 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT