ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ終了~☆

夏コミ参加された方々、お疲れさまでしたm(_ _)m

そして猛暑の中、ROM委託先サークル様まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!
たくさんの方にご購入いただけてとても嬉しかったです(≧∀≦)ノシ
前回もそうだったんですが、今回も買っていただけるかどうか正直不安でいっぱいだったのですよー;;
でも、お知り合いの方から、Cureなどで見かけてという方までいらしていただけて、本当に幸せでした^^

今回も衣装を作ってくださった美夜子女史と、カメラマン&編集をしてくださったみやさんには本当に感謝ですっっ

冬とかもまた懲りずに何か出すかもなので、そのときはみなさままたどうぞよろしくお願いします!!


まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気をつけてくださいね~(´∀`)ノシ

colorful005.jpg


| イベント | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT