ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ2日目終了~☆+3日目告知!

夏コミ2日目参加された方々、お疲れさまでした~!
今日も大変暑い1日でしたね;;(><)

わたしは昼過ぎから、駐車場広場でコスをしてましたー
衣装はミクさんのイエローだったのですが、一見、涼しそうに見えて、実はめちゃくちゃ暑いっていう;;
素材がビニールなので、風通しが悪く、温室状態になるのですよ!アウー
長く居たいと思っていたのですが、明日もあるので少し早めには上がっちゃいました^^;
それでも、たくさんの方に声をかけていただけて嬉しかったです(≧∀≦)ノシ

さてさて!
明日は最終日ですね!

予告どおり、ミクさんROMを委託させていただきますよ~!

サークル名: ORANGE MANIAC 様
    配置: 東「N」-23a

にて、置いていただいてます☆

自分はお昼頃から売り子させていただく予定です~^^

是非いらしてくださいね♪

| イベント | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT