ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ1日目終了~☆

コミケ1日目参加された方々、お疲れさまでしたー!

暑い中、足を運んでくださった方々ありがとうございました!!
なんかね、いろいろ不安たっぷりだったのですが、予想以上に買ってもらえてて、本当に嬉しかったです!!!!
あと、正直安堵した(爆)

次のミクさんROMの委託は3日目ですよ~^^
今日参加できなかった方!是非3日目にいらしてください!!

明日は、コス参加しまーす!
多分、イエローのミクさんかな^^
うっかり見かけたら、声だけでもかけてやってくださいー多分暑くて死んでるんでwww

それと、福丸ちゃんのサークルでセラムンROMを委託して頂いてます!
サークル名: Flim Fram 様
    配置: 東「オ」-27b
です☆
そちらもよろしくお願いします!


【1日目総評】
素晴らしすぎる晴天に恵まれまして、さすがというかなんというか、死にますね_ノ乙(、ン、)_
お昼から売り子入らせていただく予定だったので、その前に戦利品をゲトしてしまおうと、OPEN2時間前から並んでみたりしたのですが、なかなかの我慢大会でした^^;

おかげさまで、10時ちょいすぎには入れたのですが、目的のサークルさんがねー、もともと壁のところと新規に壁になったところばっかりで・・・しかも、タイバニかけもちとか多くて、列がパねェ;;
諦めたとこもあったたけど、そこそこ買えて良かったです!

テイルズクラスタにはほとんど会えた\(^0^)/
っていうか、隣のサークルに並んでたとかそういうwwww
めったに会えない遠方の友達にも会えたので良かったです^^

数日前まで雨予報だったお天気は、コミケマジックで見事に晴れマークがつきましたねww
明日も暑いと思いますが、お身体にはお気をつけて!

それではみなさま、明日もがんばりましょー!!!!

| イベント | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT