ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらんくあっぷ!

ようやくブログ更新再開したと思ったら、もっぱら画像うpばかりでスイマセンなアゲハです、こんばんわm(_ _)m

先週末、ROM撮影が全部終了しました!
ちょっとギリギリになってしまいましたが、時間をかけた分、とても良い写真がたくさん撮れましたー!!

土曜日は、スタジオAsさんで、スイムウェア撮ってきました☆
先月末L.P.Cの撮影会で行ったときはちょっとお天気が悪くて、気温も低かったので、プールにはちょっと寒い感じだったけど、土曜日はそこそこ晴れて気温も高かったので、絶好のプール日和・・・じゃなくて、撮影日和でした^^
夏コミで出すのだから、夏らしい衣装をと思ってミクさんのスイムウェアを入れることにしましたのよね。
当初はDIVA1stのスイムウェアをやるつもりだったんだが、なんというか、もう定番化している節があったので、急遽DIVA2ndのスイムウェアを作りました。
布面積が少ないので、1、2日で作り終わるよねーなんて余裕ぶっこいていたら、なんかこまごましたのに手こずって前日の夜中まで作ってたっていうね _ノ乙(、ン、)_
シュシュとか初めて作ったよー。なんとかそれっぽく作れるものだわー
なかなか可愛くできたので、普段使いしようかなとか思ってるアフォです。 ←

swim003.jpg

やっぱ夏はプールだよね!!
海もいいけどね!!
キャッホウしすぎてバカ丸出しの顔ばかりですが、夏らしさとか、楽しさが伝わればいいなぁと思ってますヽ(´∀`)ノ


そして日曜日はラスト撮影ー
DIVA1stのプラグインっていうモジュールです!
この衣装は美夜子女史が作ってくださいました!!
ヘッドホンとか各所の立体物はみやさん(ネ申)作ですお!!

今までもそうなんだけど、いつもだいたいヒラヒラフワフワな衣装ばっかり目がいってしまって、雰囲気が似たり寄ったりになりがちだったので、今回はその辺を打破せんばかりに、この衣装を選んでみたんですね。
サイバネティックでクールな感じを目指したつもりが、若干エロくなってしまったという・・・
事 故 で す
いやむしろ結果オーライだね!?
気になる人は見るべき!!!! ←オォイ(`Д´#)

とりまそんなアレじゃないのを(笑)↓

plugin003.jpg

なんか最近やたらと露出しててどういう風のふきまわしなんて言われてそうですが、夏だし暑いし老い先短いコスプレ人生だし?いろいろと挑戦してみたいんですおね!
生ぬるく見守って・・・(切実)


というわけで、ミクさんROMは

1日目(8月12日 金曜日)
サークル名: MIXおやじカンパニー 様
    配置: 西「の」-13a
    
3日目(8月14日 日曜日)
サークル名: ORANGE MANIAC 様
    配置: 東「N」-23a

にて委託させていただきます~!!

1日目のMIXおやじカンパニーさんは、マイミクのボスさんのサークルさんで、主にFFⅪで活動されていて、今回もFFⅪ関連の本を頒布されるそうですよー^^
ヒゲでマッチョでダンディなおじさまがたくさん登場するとか!!
素敵ですよっ(≧∀≦)ノシ
場所も西館なので、行き来しやすいですしねー♪

3日目のORANGE MANIACさんは、素敵レイヤー穂咲さんのサークルさんです☆
格ゲーの女の子キャラコスを集めたROMなどを出されるそうですよー^^
カワイイのにセクシーさもあるという(´∀`人)・・・見 習 い た い!!
わたしもROM買わせていただいて勉強させていただこうかと思いますッ


そしてそして!
今回もミクさんROMをどうぞよろしくお願いします!!

| コスプレROM情報 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT