ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TFT!

日曜日は、りりあさんと憂飛ちゃんとTFTに行ってきました~☆

67804789v1297602329.jpg


わかってたけど、、、、混んでた!!\(^o^)/

散々盗難事件があったからか、荷物置場は半券制になってました。
多少並んででも、野ざらしより安全ならそれにこしたことは無いんだけど、ただ、段取りが悪くて長蛇の列だったよ;;
以降、いろいろ改善してもらって、よい方向へ進んでくれたらいいなと思います。

今回は思いの外、たくさんのお知り合いが参加されていて、みなさんにお会いできて嬉しかったですv
チョコたくさんもらったよー!!

110213002.jpg

美女からいただくと本当に幸せな気分になりますね♪
カメラさん方からも、逆チョコをいただいたりしてv
近頃、逆チョコはポイント高いらしいですよ!ww

わたしも、お菓子を作っていったのですが、もうなんというか、恥ずかしい出来なので、差し上げるのは申し訳ないくらいで;;
あれ、いちおうマカロン的な何かです;;
一般のパティスリーのものとは比べ物にならないくらい粗雑な味かとー(><)
もっとまともなのをたくさん作っていけばよかったな;;行き渡らなくて申し訳なかった;;
もらってくれてありがとうございました^^;


予告通りカノンノさん、やってきました~!
他カノンノ探したけど、残念ながら見つからず、、、
むしろ、テイルズ系全然いなかった。
いいんだ、独りマイソロ祭り中だもん!

110213k001.jpg


110213k002.jpg

All Photo byみやさん
ありがとうございます!!

無いよりはあったほうがと思って、TOVFSコスの時に使ってる剣を持ってってみた。
やっぱりセブンスサマーが欲しいなぁ、、、

それにしてもだいぶ太った件orz
カノンノさんもミクさんもユーリタソもみんな細いから、やせなきゃ、マヂで、まじで、真剣で。


他にもたくさんいただいたので、CureにちょいちょいUPする予定です♪

| イベント | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT